基準はハッピーかどうか

加藤シゲアキさん。林真鳥くん。萩谷慧悟くん。生田衣梨奈ちゃん。

キンプリとメンバーカラー問題

って、どうなってるの?

 

17日夜のジャニアイからキンプリの衣装の色が変わったらしいですね。

 

平野  青→赤

永瀬  赤→ピンク

高橋  黄→黄

岩橋  ピンク→緑

神宮寺 緑→紫

岸  紫→青

 

まずいわち、緑!!????

もともと私は神宮寺くんの緑にもかなり違和感あったけど。

そう考えるとキンプリって緑の似合う人がいない。

赤青黄桃緑紫で決めるのがそもそも無理なのかもしれないですね。

 

ということで私の思いつく"6人組"のメンバーカラーを調べてみました!*1

 

  • V6 : 赤、青、黄、オレンジ、緑、紫

  • KAT-TUN : 赤、青、黄、ピンク、オレンジ、紫
  • SixTONES : 赤、青、黄、ピンク、緑、黒
  • Snow Man : 赤、青、黄、ピンク、緑、紫
  • スマイレージ : 赤、青、黄、緑、紫、水色
  • カントリー・ガールズ : 赤、青、黄、ピンク、緑、オレンジ*2

 

こうして見るとやっぱり赤青黄は確実。あと多いのがピンク緑紫あたり…

っていうと話が元に戻るんだけど!!!

 

黒とか水色も本人のキャラクターに合っててすごくいいと思うんですけどね。*3

 

定番の色で6色とすると、緑の代わりに入るのはやっぱりオレンジでしょうか。

 

その6色をキンプリにあてはめるなら、

 

平野→紫

永瀬→赤

高橋→黄

岩橋→ピンク

神宮寺→青

岸→オレンジ

 

かなぁ。

ほんとは岸くんを赤にしたいんだけど!

 

ただキンプリはMr.KING とPrinceに別れたときの色のバランスとかもあるしね~むずかしい~

 

バランスもかぶりも気にせず完全に私の主観と感覚だけで選ぶなら、

 

平野→紫、白

永瀬→赤

高橋→黄

岩橋→ピンク

神宮寺→紫、青(水色)

岸→赤、ピンク

 

かな。

わたしガムシャラ大好きでかなり繰り返し見てるので、ジャージの色のイメージが強いのかも。

 

あとはカントリー・ガールズ方式で微妙な色にする!

いわちのピンクはキューピッドピンクで、岸くんのピンクはカリーニョピンクかな。

 

 

 

メンバーカラーってかなり重要ですよね。

知らないグループ見たときは赤の子がエースかな、青の子はクールなのかな、緑の子はほんわか系かなって分かるし。

 

本当にこの色にメンバーカラーが変わったのかもよくわからないんですけどね、

カウコンで誰かデビューするんじゃないかとか、だったらキンプリがデビューするんじゃないかとか、でもJr.祭があるからとか、わからない!!!!

 

いわちの緑も濃い緑じゃなくてパステルグリーンだったらかわいいかもね。Hi Hi Jetが着てるやつみたいな。

 

 

 

*1:人数変動のあったグループは6人の時としています

*2:正確にはイタリアンレッド、ミディアムブルー、デイジー、ピンク、ライム、オレンジ

*3:北斗くんにピンク着てほしさありますけどね!ただすとーんずには姫がいるからね