読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

基準はハッピーかどうか

加藤シゲアキさん。林真鳥くん。萩谷慧悟くん。生田衣梨奈ちゃん。

新成人・萩谷慧悟くんおめでとう

ジャニーズJr. ジャニーズ

萩谷くん成人おめでとうございます!!!

 

成人の日!だね!萩ちゃんもう二十歳なってるけど!

 

私は萩ちゃんが小さい頃からずっと応援してた訳ではないけど、萩ちゃんが大人になるってなんともいえない不思議な感じです。

私のイメージはみんなに愛されるかわいいかわいいおとうと萩ちゃんだからね。

 

 

萩ちゃんは二十歳だからお酒も飲めるし煙草も吸えるし車はもう運転してるんだもんね~

そんな世界が実際に存在してるんですね。って誕生日にも同じこと思ったけど。

 萩ちゃん駐車できるようになったかなぁ。運転してる姿が全然想像できない。

お酒エピソードもっと聞きたいのでお願いします。

 

 

 

萩ちゃんはもし成人式に行っても絶対袴とか着なそう。

TwitterでジャニーズとかJrのいろんな人の成人式の画像見たけど、まとくんなかなかチャラいね。パリピ。

萩ちゃんは普通のスーツでいつもの髪型でめちゃくちゃかっこいいのでそれでいいです。

 

もし地元の成人式で中学のクラスメイトだった萩ちゃんと再会しても昔ちょっと好きだったなとか萩ちゃん変わらないなとか思いながら絶対話しかけられないんだろうな~~~

 

萩ちゃんって某セクシーみたいな天性のキラキラアイドルっていうよりそこら辺にいそうな大学生感も持ってるのにそこら辺にいる感じが想像できない。

あんな人そこら辺にいないけど!

 

私はアイドルとしての部分だけを見たいし自分のなかにあるアイドル像を応援したいのでプライベートだらだら出てくるよりいいけどね。

 

 

20歳になった萩ちゃんに会いに行ける予定は今のところ無いです。

4月からたぶん生活環境が変わるから現場行けるようになるといいな~~ 

 

 

 

 

 

とにかく悪い女の人だけには気をつけて素敵な大人になってください。

 

萩ちゃんは私が心配するまでもなく素敵な大人になるんだろうけど!!