
基準はハッピーかどうか

加藤シゲアキさん。林真鳥くん。萩谷慧悟くん。生田衣梨奈ちゃん。

末澤くんでぁまのじゃく

ジャニーズ 関西ジャニーズJr.

気づいた

 

ぁまのじゃくって、すえざわじゃね!??

 

 

 

 

はい。

 

ぁまのじゃく』は、スマイレージのインディーズ1枚目のシングルです。

スマイレージ 「ぁまのじゃく」 (MV) - YouTube

かわいいんでとりあえず聞いてください。

 

 

 

・歌詞

君のことなど興味ない

他の誰と話してたって

パリピ末澤くんは友達もたくさんいる。

もちろん女の子とも気軽に話します。

 

さっぱりとね髪の毛を

切ったのも知らない

髪の毛をピンクに染めたのも知らない。

 

来週試合ね

サッカー部すえざわ。

 

自転車が変わったね

電車で来て駅から学校までは自転車なすえざわ。ちょっとオシャレなママチャリに乗る。

 

斉藤先輩と

すごく仲がいいのも

同じパリピ仲間の真鳥先輩と仲がいいのも

 

全部 全部 興味ない

話せない日だって ブルーじゃない

 

君のことなど興味ない

遊園地に誘われても

付き合ってもないのに軽く電車で行ける近場の遊園地に誘ってくるすえざわ。

 

生徒会で一緒だから

1度くらいいいけど

生徒会長なすえざわ。(ノンフィクション)

生徒会に入った初日からめっちゃ話しかけてくる。

 

優しくされたり

勉強教わったり

女の子なら誰にでも優しいすえざわ。

末澤のくせに頭良くてむかつく。(フィクション)

 

全部 全部 興味ない

君の顔も覚えない

 

遠く離れたり

喧嘩とかしちゃったり

高音でキンキンキレるすえざわ。

 

優しくされたり

髪型褒められたり

髪型褒めるときナチュラルに髪触ってきてしぬ

 

勉強教わったり

守ってくれても

普段は小さいしチャラいだけの奴なのに私が変な男に絡まれたりすると急に男になってしぬ

 

全部 全部 興味ない

もうすぐ引っ越しするんでしょ

これ以上優しくしないで

嘘泣きしてあげるから

「俺、親の仕事の事情でもうすぐ引っ越しすんねん」とか言われても素直になれないよ〜〜〜!

 

 

 

 

 

ああ末澤。切ない。

 

 

以上、歌詞がめちゃくちゃ素敵で切ない最強なぁまのじゃくとチャラパリピの癖にリアコみがあって最強な末澤くんが合わさったら5億点間違い無しだよスペシャルでした。

 

 

 

 

 

 

末澤くんって頭いいんですか?