基準はハッピーかどうか

加藤シゲアキさん。林真鳥くん。萩谷慧悟くん。生田衣梨奈ちゃん。

名前を呼びたいジャニーズ6選

「ファンとして」じゃなくて「彼女として」ニックネームを呼びたい人です!!!!!

 

どんどんいきます!!

 

 

 

中間淳太ジャニーズWEST

早速ニックネームでもないけど淳太くん、って呼びたい!!!淳太くんのニックネームってじゅんじゅんくらいしか無いよね…てか普段からそう呼んでる人いるのか…

淳太くんは彼女にはとにかく甘そうなので、年下彼女としてじゅんたく〜んって思い切り甘えたいです。淳太くんは呼び捨てにしてもいいって言うけど頑なに淳太くんって呼ぶ。でも淳太くんからは呼び捨てにしてほしい。それでときどき雑にお前とか呼ばれたい。他の友達とか大勢いて○○ちゃん○○ちゃん呼ばれてるときにちょっと独占欲出してお前とか言ってほしい〜〜!


f:id:blue1103:20170207204656j:image

バチボコかわいいな。

 

 

②吉澤閑也(Travis Japan

しーくんって呼びます。彼氏み強いしーくん。人混みが嫌いなしーくんだけど、めちゃくちゃディズニー好きな彼女(私)のために誕生日とか記念日の時に1年に1回あるかないか(ほぼ無い)くらいで連れてってくれるから好き〜〜〜〜〜〜でもやっぱりちょっと不機嫌になっちゃうしーくんも好きだ〜〜〜

 しーくんって打つと勝手にseeくんに変換されてしまってめちゃくちゃ笑ってる。ていうか私しーくんしーくん言ってるけどあんまり詳しくなかった…もっと勉強する…しーくんは”しーくん”って聞いたときにうわ呼びたい!って思ったから!

 

 f:id:blue1103:20170207210452j:image

8人まるっとかわいいよ〜〜

私も宮近の位置に入ってしーくんにヘッドロックされたい(違う)実際入れ替わるならしめちゃんポジション1択だけど!美勇人くんの俺のもの感がすごいね!

 

 

桐山照史ジャニーズWEST

WESTに戻ります。あっくんです♡♡あっくんって声に出して呼んだことないよ。笑 照史くんでもなかなかドキドキしますね〜〜リアコ〜〜

あっくんもめちゃくちゃ甘くされたい。ばど見る限り独占欲強そう。笑 私が会社の飲み会で帰りが遅くなるのに連絡しなくて怒られたい。ちゃんと連絡した日は絶対迎えに来る。学生時代に仲良かった男女7人くらいのグループで遊びに行く時とか超心配嫉妬される。もはや行かせてくれなくてもいい。照史くんは私と付き合いだしたらほんとに女の子と遊びに行かないので何も言えない。でも仕事仲間とかは男女関係なく気さくに話すからちょっとやだ。

サバサバした彼女に照史って呼び捨てにされててもかわいいね…

f:id:blue1103:20170207212732j:image

もはや旦那。うどん作ってあげるね。

 

 



相葉雅紀(嵐)

普段相葉ちゃんは相葉ちゃんだからまーくんって呼びたいですね。これはほとんどの人に呼ばれてるニックネームじゃないニックネームで呼びたい願望です。 友達が彼氏のことまーくんって呼んでるのに影響されてる気もします。笑

正直相葉ちゃんを彼氏にしたらどんな感じなのか全然想像ついてないけど、とりあえずまーくんって呼びたい。あと連れて歩きたい。背が高くてスタイルいいしにこにこかわいいから超自慢の彼氏。

まじて彼氏相葉ちゃんが想像できなくてTwitterで『相葉ちゃん 彼氏』って検索してしまったけどみんな相葉ちゃんを彼氏にしたがってた。彼氏力高いらしい。嵐を通ってないジャニオタの私でも良い印象しかないからよっぽど良い人なんだろうね


f:id:blue1103:20170207214225j:image

待ち合わせしたい〜〜でも近寄れねぇ〜〜〜

 

 

小山慶一郎(NEWS)

てごしくんみたいにけーちゃんって呼びたい。シゲがときどきふざけてけーちゃんって呼ぶのも好き。シゲアキはオタク心分かる子だからね。あざといね。

けーちゃんは女子大生と付き合ってて欲しい!彼女には甘いけど甘やかすだけじゃなくてちゃんと大人として言う事は言う。彼女とちょっとしたことで喧嘩したとき彼女の分と自分の分と2個ハーゲンダッツ買って帰ってきてほしい。100%違う味交換して食べるでしょ。けーちゃんは彼女に基本優しいし何でもしてくれるけど、彼女が夜中に急に会いたいとか言っても「だめだよー。明日もeveryだもん。」って言って来てくれない。仕事はキチっとする。でも代わりに寝るまで電話しててくれる。

けーちゃんのメン愛はいつも一緒に頑張ろうって言ってくれるから好き。けーちゃんの言葉優しくて、あんなのが自分だけにメールで送られてきたら逆にしぬ。

 
f:id:blue1103:20170207220417j:image

迎えに来て…助手席乗せて…

 

 

萩谷慧悟Love-tune

本命です♡♡♡♡けーちゃん第2弾ですがこっちはけーちゃんじゃなくてけいちゃんです。これもみんなが萩ちゃんって呼ぶから違う名前で呼びたいやつ。

友達だったときから萩ちゃんって呼んでたからずっと呼び方を変えられないでいる私に「けいちゃんってよんで」って言ってくる。ウェブのvoiceほんとありがたいよね…有料コンテンツ感を存分に味わえる。それでもすぐにはけいちゃんなんて呼べないけどちょっとした時にふざけてけいちゃんって呼んでみたら地味にめちゃくちゃ喜んでてかわいい。

ただ萩谷くんって顔はどタイプなんだけど彼氏にはしなくていい。笑 こだわり強いしちょっとぶっとんでるところもあるから大変そう。


f:id:blue1103:20170207222138j:image

私にも甘くして!!!!

 

 

 

 

 

以上6人でした!

実際はジャニーズ好きな友達があんまりいなくて名前を声に出して呼ぶ機会がほとんど無いし、呼ぶときはお母さん(錦戸担)と話すときくらいでその時はお母さんが分かるように呼ぶのでほとんどが苗字+くんになってしまう。

脳みその溶けたオタク(良い意味で)になって小瀧くんのことのんちゃんとか呼んでみたいもんだね。