基準はハッピーかどうか

加藤シゲアキさん。林真鳥くん。萩谷慧悟くん。生田衣梨奈ちゃん。

関ジュの若手を推したい!

98年組のJrくんたち高校卒業おめでとう〜〜!

かくいう私も98年生まれなので先日卒業式に出席し、その後すぐ髪を染めに行ってきました。高校の卒業式って卒業証書授与は代表1人だけだし合唱とかもなくて結構暇なんですよね…98年組のみんなも今頃卒業式でてるのかなぁとかあしゃひが載ってる卒アル手に入れられる人いいなぁとか考えてました。そろそろ98年組からも誰かデビューしてもいいんじゃないですかね!逸材揃ってますよ!

 

 

 

今日は、関西ジャニーズJrの有望な若手をマーケティングします♡Jr担としては長くないので私が紹介するのもな、と思いますが、私がそんなことを考えている間にもJrくんたちはどんどん大人になっていってしまうのにその前にぜひ知ってほしい!!

 

 

 

まずひとりめ、


f:id:blue1103:20170315174654j:image

大西流星(おおにし りゅうせい)

生年月日 2001年8月7日

2012年入所

 

 私がわざわざ紹介するまでもないくらいだけど。今年やっと中学を卒業して高校生になりますがまだ小学5年生だと思ってる。成長早すぎ…

流星っていう名前も今の子っぽい。2000年代生まれです。世紀が違う。でも全然名前負けしてないキラキラアイドル大西プロです。

入所してすぐメインで目立つようになって、お兄ちゃんたちにかわいいかわいい言われて育ってきましたが、環境に甘えることなくしっかり意思を持って前に立っていてめちゃくちゃかっこいい子です。普段はとってもかわいいのに大人だなぁと感じることも多々あります。

後輩がどんどん入ってきていますが未だに可愛い弟のポジションは揺るぎないのでやっぱり段違いにかわいいんだと思います。Jr大賞弟にしたい部門でついに風雅くんに敗れて2位になってしまったけど負けんなよ!

私的にはぶつかっちゃうよの台詞「キュン♡キュン♡キュン♡」の大西さんがMVP(マジカル・バブい・プリティりゅうちぇ)です。

 

 

 

そしてふたりめ、


f:id:blue1103:20170315182222j:image

高橋恭平(たかはし きょうへい)

生年月日 2000年 2月28日

2014年入所

 

ボケでもツッコミでもなくアホ担当な恭平くん。髪型にかなりこだわりを持ってるナルシスト。とにかく顔が綺麗。鏡を見るたびにあの顔が映るならナルシストになるのも納得。メガネもとても似合っててかわいい。あの勝利くんに似てると言われるくらいなのでよっぽどです。たぶん致命的な学力(五教科の合計が100点など)の代わりに美貌を手に入れてる。身長も伸びて現在171cmらしい。まだ高校生だからあと5cmくらい伸びてくれたらいいな!

入所したての頃はバックで踊ってても顔が固まってたのに最近はマイクもバリバリ持つようになって表現力もついてきました。道枝俊佑くん長尾謙杜くんと3人で関西の次世代メインメンバーです。1回3人で少クラ出したい。

 

 

 

そしてさんにんめ、


f:id:blue1103:20170315185251j:image

福本大晴(ふくもと たいせい)

生年月日 1999年10月16日

2011年入所

 

特技が一発ギャグ(結構スベる)というザ・関ジュって感じの子。ギャガーポジションは康二くんから譲られたんじゃなくて奪った。いつも騒がしくてひょうきんでクラスに1人はいるタイプのリアコ。

でも実は大晴ってきれいな2重とか大きめの涙袋とかお顔がめちゃくちゃかわいいんです…。 そうかと思ったらいつの間にか筋肉がついて血管バキバキになってて完全にイケてる男子。好きさしかない。ちょっと前までバブかったのに!
f:id:blue1103:20170315193629j:image

ギャグに集中できないビジュアルの良さ。

ハングリー精神が人一倍で、ニコニコして全力で踊ってる姿をみつけてしまったらもう好きになるしかないです。これに関してはぜひジャニーズWESTのラキセを見ていただきたいです。Jrコーナー1発目のキラキラアイドルなソロダンスとかホルモンで全力ぶっとばしてるところとか女装のとき内股で動きが完璧に女子なところとか魅力が詰まってます。女装はマジでただの美少女になってます。金髪なのに。

大晴は私が初めて年下で好きになったジャニーズなのでほんとにもっと知られてほしいです!DK組がDKじゃなくなる前に!バックにつくだけじゃなくてもっと歌わせえもらえるようになったらいいな。

 

 

 

 

ほかにもとにかくかわいい2016年組とかどんどん成長してる2014年組とか自分も勉強中だけどもっと売れてくれ〜〜〜!!ほんとにみーんなすてきな子たちです!

あと関西のベテランお兄ちゃんたちもバリバリにスキルつけてるから!関西にも公式ユニットほしい!まずはFunky8の公式化!贅沢を言えばふぁんきーとトラジャが一緒に踊ってるとこを見たい。ダンスバトルしよ。

 

関ジュだってデビューの可能性充分にあるからね!東京のJrたち油断すんなよ!

 

 

詳しいエピソードとかが全然書けてないので、少しでも興味持ったらちょっと調べてもらえればもっと上手な紹介されてるブログとかたくさん見つかると思うのでぜひおねがいします…