基準はハッピーかどうか

加藤シゲアキさん。林真鳥くん。萩谷慧悟くん。生田衣梨奈ちゃん。

素敵な名前のジャニーズを姓名判断

関係ないけど一昨日くらいからブログのアクセス数が倍以上に増えてて驚いてます…。いつも投稿したときにちょっと増えるくらいだけど、特に何もしてないのに増えてます。笑なんでだ…誰か教えてください…

 

 

 

姓名判断はGoogleで検索して1番上に出たやつを使いました。参考程度に。

 

 ◎藤井流星

 
f:id:blue1103:20170406113423j:image

まずあの顔でこの名前で本名ってやばすぎ。藤井って苗字素敵ですよね。藤の字がトウじゃなくてフジで読むときすごく綺麗に見えます。藤澤とか藤原とか。流星っていう名前なかなかすごいと思うんですけど関西にはちびりゅうちぇもドラスタくんもいるので最近はこんな名前多いのか…って感じですね。流星くんはあの顔だけで生きていけるレベルなのでぴったりな名前です。流星が名前負けしない顔って。でも運勢は凶ばっかり〜〜〜笑 ただ家系からして運勢がいいのさすが藤井家ってかんじですよね。強DNA。

 

 

◎浮所飛貴


f:id:blue1103:20170405190005j:image

そもそもうきしょくんの名前かっこ良すぎるだろと思ってこれを書きはじめました。まず○田とか○山みたいな型にはまらない苗字が超かっこいい。レア感。私の苗字もかなり珍しい苗字だけど電話とかで聞き取られずらい(加山、葉山とかと間違えられる)ので、ちゃんと聞き取れて所見でも正しく読める苗字羨ましいです。それなのに苗字だけじゃなく名前もかっこ良すぎる。飛貴って!一発じゃ読めないかもしれないけど無理な読ませ方ではないので知ってたらちゃんとわかります。浮所飛貴って習字で書くの楽しそう。外格は凶ですが仕事の運勢の負けん気と強い意思力を持っていますっていうところはお仕事大好きでもっと勉強したい!と言っている浮所くんに当てはまってますね。運勢は別として漢字の名前と苗字の見た目のバランスもいいし高貴なかんじで浮所くんにぴったりです。♡あと名前はかっこいいのにりゅうちぇにひだちゃんって呼ばれてるのかわいすぎる。

 

 

萩谷慧悟

 

f:id:blue1103:20170407160752j:image

はぎちゃん。℃-ute萩原舞ちゃんも名前かわいいな〜と思ってたんですが、"萩"かわいい。萩ちゃんがポポロの放課後ジュニアで自分の名前を「はぎ」って書いてるのもめちゃくちゃかわいい…。というか萩ちゃんは存在がもうかわいいので何してもかわいいと思ってるところあります。社会に反抗するラッパーよりキレててもかわいい。慧悟の慧は賢いとかの意味、悟にはわかりがよいとか是非がしっかり判断できる、という意味があります。たしかに萩ちゃんまっすぐ良い子に育ってますもんね♡運勢はまた凶が3つもあるんですせどどの名前もそんなもんなの?男性の場合女性問題を起こしやすいらしいので注意してください!!!!!!!!画像には入っていませんが 名前のバランスが99点でした。幸運だそうです。結局運が良いのか悪いのかよく分からないです。はぎちゃんもかわいいけどけいちゃんもかわいいよね…。

 

 

 

 

 

他にも小瀧望とか少女漫画かよってかんじだし相葉雅紀とか漢字が美しくて好きです。あと個人的に慶一郎で慶ちゃんって呼ばれてるとか丈一郎で丈って呼ばれてるとか大好きです。

やっぱり圧倒的に浮所飛貴かっこいいですね。というか東京B少年みんな今の子の名前って感じ。直樹と雄登と飛貴と龍我と大昇って。つよい。

 

以上、どんな方法でもいいからとにかく萩ちゃんを褒めてかわいがりたいブログでした〜。