基準はハッピーかどうか

加藤シゲアキさん。林真鳥くん。萩谷慧悟くん。生田衣梨奈ちゃん。

Jr.ソートをした

あけましておめでとうございます🐥

 

ついにNEWSのEMMA初披露しましたね~

 

想像以上のストレートなセクシーだったけどシゲの圧倒的ビジュアルすてきでした。EMMA。EMMAなれない。

 

 

 

CDTV見ながら今夜は絶対に寝ないと意気込んでソートやりまくってたから結果を。

 

 

 

Jr.ソートはこちらをお借りしました。(Jr.ソート)

 

 

 

まずは普通にやったJr.ソート。

 

 


f:id:blue1103:20170101232836j:image

 

 

 

1位と2位は分かってたけど順番がめちゃくちゃ悩んだ。萩ちゃんとまとくんは圧勝です。

 4位は岸くん。見れば見るほど好きになる…。愛されキャラだな~って思ってたけどこの前の少クラ生放送の時の投げちゅーすると見せかけてしないやつで急に落とされた感じある。

あと最近気になってる大晴とヒロキが結構高かったな~

 

あとこれやってて、東京のジュニアと関ジュ比べるの難しかった~~。共演したりとか、同じステージに立つ機会が無い二人ってイメージしにくい。

 

 

 

 

 

 

 

で、もういっこ『好きな顔』でソート。

 

 

 
f:id:blue1103:20170101232848j:image

 

 

1位は関ジュの高橋恭平くんです。恭平くんの顔めちゃくちゃかわいくないですか!?!?端正なお顔ってかんじ。整ってる。実は最近恭平くんの顔がかわいくてたまらないので好きな顔でJr.ソートした。だから予想どうりです。

 

あと3位大晴の顔もとても好き。恭平くんと大晴の知名度もっと上がってほしいな~~~

 
f:id:blue1103:20170102221741j:image

 

 金髪の女装でもかわいい大晴ちゃん👱

 

 

 

4位は平野紫耀くん。私がJr.にはまるきっかけになった人だからよっぽど顔が好みだったんだと思う。

 

 
f:id:blue1103:20170101232900j:image

 

この画像1枚で落ちた。髪の毛は短め茶髪のときがいちばん好き。

 

 

 

松松についてはあんまり詳しくないけど2人とも顔が超かわいいのは知ってるので7位に松倉くん、13位にげんげんが入った。

 

 

 

まとくんは16位でした。好きだけど!!笑

 

最近だとラキセのときが髪型も色も似合ってたしビジュアルが最強。MasterpieceのためにDVD買える。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Jr.担としては新規だから、まだけっこう知らない人もいたな。覚えたい。覚えてもう一回やりたい。時間ができたらデビュー組もやりたい。こっちはみんなわかる。

 

 

実は昨日、急にSDカードの画像が大量に消えたんです😂まとくんが2枚だけしか残ってなかった😂笑えない😂

画像の復元できなかったしTwitter更新したら開けなくなったしどこが悪いのかわからない。

今のスマホが丸3年くらいだからいいかげん買い換え時かも…😂